GW記念追加のエディットデータ(未来スタート用)&質問

未来スタートされる方向けに、
馬主名、牧場名、牧場代表名を2024年現在の方に変更したものをアップロードしました。
データはアホヌラさんのところに合わせております。
性別が変わってしまうところは変えておりません。
ちなみに強制法人化してないデータになります。
北野ミヤさんとかはそのままなので完全に今の情報というわけではありませんが...。
そのあたりを強制的に変更したものもいずれアップしたいと思います。

今回のデータはこちら

あと、質問なんですが、ウイポローダ2にULVのレースデータ編集エクステの
2024製品版リリース後にアップされたものがあったと思うのですが、
今見たら体験版時のものしか見つかりませんでした。
最近まで使えていたんですが、昨日あたりからレースデータ編集エクステを起動すると、
インデックスが配列の対象外ですというエラーが出てしまっております。
エクステ本体はAddOnにいれて、ULVと同じフォルダに
「RaceEditf1setting.txt」と「RaceEditf2setting.txt」はいれております。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。